2020年7月13日月曜日

おあつまりがありました

今年度初めてのおあつまりがありました。
新型コロナウイルスの感染対策として
今回は年少さんと年長さん、
ひよこぐみさんと年中さんの2回に分けて行いました。

少しドキドキしている年少さんに
年長さんが合掌と礼拝のお手本を見せてくれました。



 

年中さんはお部屋にいる時から
“年中さんがひよこぐみのお手本をしなくちゃ”
と張り切っていました。




ひよこぐみさんも初めてのおあつまりでしたが
静かに座って参加してくれました。

また幼稚園にはとても綺麗で立派な
カサブランカが咲きました!



全学年で集まっておあつまりができる日を
楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿