2020年7月31日金曜日

(年中)お楽しみ会の様子

こんにちは。
今日は年中でお楽しみ会がありました。
お部屋でゆっくり過ごしていると急に放送が!
みんなで宝箱を探し始めました。













クラスごとで、スターくんやスターちゃんが
現れてクイズやフラフープのミッションを
クリアしていきました。
最初は驚いていたりと泣いたりしていたみんなですが
ミッションが始まると真剣にクイズの答えを考えたり
フラフープを跳んでいたりと
楽しそうに参加してくれていました。












宝箱が見つかると中には
夏祭りのチケットが入っていました。
みんなでお遊戯室に行くと夏祭り会場がありました。
私たち職員から内緒にしていたサプライズです!
職員の出した出店をみんな各自で楽しそうに
まわっていました。


















沢山のお土産をもらって大満足のみんなでした。
出店が落ち着くとみんなで盆踊りを踊りました。

























みんなが笑顔で降園している姿を見て安心しました。
元気いっぱいで夏休みを過ごしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿