2020年7月28日火曜日

(年中)1日の様子


こんにちは
今回は、年中さんの1日を覗いて見ます。
朝は、元気いっぱいお外で盆踊りの練習を行っています。



お外から戻ると、手洗いスタンプをして
きれいに手を洗い、うがいを行います。


今日は、ピアニカを行いました。
みんな一生懸命に取り組んでいます。
曲の完成が楽しみです。


今日は、お弁当の日でした。
沢山、活動をしてお腹が空いているようで
もりもり食べていました。



その後は、お外で沢山遊びました。
きりんぐみ対ぞうぐみで隠れ鬼を行い、
みんな隠れる場所を頑張って探していました。

本日のチャンピオンはこの3名でした。
おめでとう‼︎


今日も元気いっぱい、年中さんの1日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿