2020年8月31日月曜日

9/5(土)のたまごくらぶへの参加を受け付けます(〆切9/3木曜日)

 こんにちは!

9月5日(土)10時半~11時半

未就園児対象の親子サークルたまごくらぶを行います。

今回も・・・「おみずで遊ぼう!」

幼稚園のプールで遊びます。








参加ご希望の方は、以下のURLよりご入会下さい。

詳しいご案内を差し上げます。

〆切は9月3日木曜日です。予約制になっておりますので、

締め切り日を過ぎてご希望の方はお電話をください。


https://forms.gle/dZRHZ9cmfCYVHFa88


前回のたまごくらぶに参加された方からたくさんの感想を頂いています。

・とても広くて綺麗で驚きました。息子は最初広いプールに戸惑って泣いていましたがとても楽しかったみたいです。

初めての参加で娘もとても楽しそうでした。先生方もハキハキされてまして好印象をもち、プールの時も子供達一人一人に話しかける姿を拝見しまして親として安心感を感じました☺️

子供も私もとても楽しく過ごす事が出来ました。休憩もこまめにとっていただき熱中症対策や感染症対策に気を配っていただき安心して楽しむことが出来ました。次回のたまごクラブも楽しみにしています。

初めての参加で少し緊張していたのですが、先生が優しく声を掛けてくれたので、とてもありがたかったです。お水遊びだけじゃなく、本を読んだり歌を歌ったり、踊ったりしてとても楽しめました!帰りのご挨拶もとても可愛くて、幼稚園に通った時の姿を想像できて、来て良かったなと思いました。また次回も、是非参加させて下さい。

子供も私もとても楽しく過ごす事が出来ました。休憩もこまめにとっていただき熱中症対策や感染症対策に気を配っていただき安心して楽しむことが出来ました。次回のたまごクラブも楽しみにしています。

このような状況の中、たまごくらぶの開催、またその中でプールをしてくださり、とてもありがたいです。いつも、みんなが安心して楽しめる企画を考えてくださり、本当に感謝しています。


たまごくらぶはたのしかったですか?の質問に

全員からとても楽しかったとの感想を頂きました!満足度100%!!

ありがとうございます。

ご感想を励みに、ますます楽しめるたまごくらぶを目指し頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿