2020年8月8日土曜日

年長 もりのいえが楽しみです!

先日、体操教室が終わり、
お茶を飲んだり、マスクをつけたりしていると
突然もりのいえからお手紙が届きました…。
いきなりのお手紙にびっくりのお友だち。


















そして、敬愛幼稚園の年長さんが
もりのいえに招待されました。

「どんなところなの?」
「怖いのかなあ」
と興味津々のお友だちもいれば、
少し不安な様子のお友だちもいたので、
次はみんなでお返事を書きました。



すると、その日からお友だちは、
「まだ、お手紙届かないの?」
「ポストの中お手紙入ってた?」
と楽しみにもりのいえからのお返事を待っていました。


そして、ついに!
念願のお返事が届き、
届いたお手紙に釘付けのお友だち。
なにが書いてあるのかわくわくしています。





もりのいえは楽しくて、遊ぶところがたくさんあると知って
一安心のお友だちでした。
今回は、もりのいえ行きのチケットももらいました。
より一層、もりのいえが楽しみになったお友だちです。

再来週のもりのいえがとても待ち遠しいですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿