2020年8月27日木曜日

始園式でした

こんにちは!
夏休みが終わり、
水曜日から幼稚園が始まりました。

年長さんは、体操教室の前に
お遊戯室にて始園式を行いました。



背筋をぴんと伸ばして、園長先生のお話を
しっかり聞いていました。

また、年中さんは早速お外で遊びました。
久しぶりに園庭で遊べて
元気いっぱいでした。










セミを見つけたよ!とにこにこのお友だちです。

また、今日は8月生まれの誕生会がありました。

みんな、緊張しながらも
一生懸命自己紹介や出し物を見せてくれました。










8月生まれのお友だち、おめでとうございます!

2学期も楽しく幼稚園で過ごしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿