2022年11月7日月曜日

年長 スケッチ遠足に行ってきました。

 こんにちは。

今日は年長の絵画教室で、

北九州総合農場センターに行き、

吾朗先生と一緒に馬を描きました。



実際に馬を見ながら、目や耳、体の作りなど、

細かいところをよく観察しながら描きました。





















絵を描き終わった後は、動物たちを見に行ったり、
芝生広場でお弁当を頂きました。
























食後は、芝生広場で転がったり、走り回ったり、
お天気の中、のびのびと遊びました。















あっという間に帰る時間になり、
「また行きたいね!」とお話している姿もあり、
楽しいお出かけになりました。




 


0 件のコメント:

コメントを投稿