2022年11月30日水曜日

年中 パソコン教室に行きました!

 こんにちは。

今日は久しぶりに園バスで敬愛小学校に行って

パソコン教室を行いました。

朝から「今日はパソコンだよね!」

「小学校に行くんだよね!」楽しみにしていました。

パソコンの前に座ると

「最初はりんごマーク(電源ボタン)を

押すんよね!」と以前パソコン教室でしたことを

覚えていた年中さん。










マウスを上手に使ってペイントを開き

お絵描きを楽しみました。











中には上手に図形を描いているお友だちもいました。












パソコン教室が終わった後は

小学生のお兄さんお姉さんが使っている

幼稚園より少し大きな階段を降りて











バスの中から「また来るね!」と

小学校に手を振りながら帰りました。












敬愛幼稚園を卒園したお友だちの元気な姿も

見ることができ嬉しかったです。


またパソコン教室に行くのを

とっても楽しみにしている年中さんです!






0 件のコメント:

コメントを投稿