2022年12月1日木曜日

ひよこ 成道会発表会の練習を楽しんでいます

 こんにちは

成道会発表会に向けて、

みんなで楽しみながら

少しずつ練習を進めています。


合奏では、カスタネットに挑戦している

ひよこ組さん。

お道具箱の中にある、カスタネットを使う日を

楽しみにしていました。



持ち方も上手に持てるように

なりました。




「りんご」と言いながら、3文字のリズムを

鳴らしてみたり、少し難しい「マスカット」の

5文字のリズムも鳴らすことが出来るようになりました。




また、大きな音を鳴らしてみたり、小さな音を

鳴らしてみたりと、みんなで強弱をつけながら

楽しんでいます。


お遊戯の練習も元気いっぱいに行っています。

曲流すと、ニコニコの笑顔で踊ってくれています。




本番まで、みんなで楽しく練習しましょうね!



0 件のコメント:

コメントを投稿