2022年12月20日火曜日

年長の様子

 こんにちは!

日曜日に発表会が終わり、

元気に登園してくれた年長さん。

おうちの方や先生から沢山褒められて、

照れながらも、誇らしい表情を見せてくれました。



さっそく、発表会の思い出や頑張ったこと、

嬉しかったことを描きました。






まだまだお部屋でもお遊戯を踊ったり

「ハンドベルしたいな〜」と言っていたり、

余韻を楽しみながら過ごしました。



今日は折り紙でししまいを折りました。

お正月の歌を口ずさんだり、

楽しみながら作りました。














今学期の復習を兼ねたゲームで盛り上がった

2学期最後の英語教室も、みんなとても楽しそうでした。












寒さがまた一段と厳しくなりましたが、

2学期終園式まであと少し、元気に過ごします。


0 件のコメント:

コメントを投稿