2022年12月23日金曜日

終園式を行いました。

 こんにちは

本日は、二学期終園式行いました。


雪の影響で全員で集まることは

出来ませんでしたが、園長先生が

各クラスに来て下さり無事に終園式を

行うことが出来ました。




「二学期は、運動会や作品展、成道会発表会など

様々な行事があり、成長した姿を沢山見ることが出来て、

嬉しかったです」


皆さんのおかげで無事に1年過ごすことができました。

楽しことがたくさんある冬休みですが体に気を付けて、

感謝の気持ちをもって新しい年を迎えてください。

元気に新学期に会えることを楽しみにしています。」

とお話がありました。





良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿