2022年12月18日日曜日

第45回成道会発表会がありました(年少・年中・年長)

 こんにちは。

今日は雪が降る中ですが、

無事に成道会発表会を終えることができました。

みんなそれぞれ練習してきた成果を、

十分に発揮していました。



【第一部 年中】

年中さんはピアニカを演奏しました。

素敵な音色がお遊戯室中に響いていました。






お遊戯も可愛らしい笑顔で、

一生懸命披露してくれました。







【第二部 年少】

年少さんはタンバリンと鈴の合奏をしました。





お遊戯では可愛いポーズもたくさんあり、

微笑ましかったです!








【第三部 年長】

幼稚園生活最後の成道会発表会!

朝から気合いが入っていた年長さん。

最初に、劇「親鸞様」を行いました。







ハンドベルの演奏もとても素敵でした。

様々な楽器との音色の重なりがとっても綺麗でした!






お遊戯も年長さんらしく、

かっこよく&可愛く踊ってくれました!










どの学年も本当に素晴らしい演技・演奏でした!

ステージにあがったみんなのキラキラした表情が

忘れられません!

成道会発表会を通してまた一つ

大きく成長した敬愛幼稚園のお友だちです!




0 件のコメント:

コメントを投稿