2022年12月12日月曜日

ステージ参観がありました

 こんにちは!


今日は今週末に行われる

「成道会発表会」に向けて

ステージでの発表の参観を行いました。











お遊戯のグループごとに入れ替え制での

参観を行い、短い時間ではありましたが、

衣装の様子や、踊りの様子を見て頂きました。











「かわいい~」「緊張してるね」

などの声が上がり、当日に期待を膨らませ、

あっという間の参観が終わりました。












子どもたちは、おうちの方に見て頂き、

嬉しさ半分恥ずかしさ半分で、

ちょっと控えめな踊りを披露してくれました。












発表会まであと少し・・・

元気いっぱいに当日を迎えられるよう

最後の練習にも熱が入ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿