2022年12月16日金曜日

全クラスでリハーサルをしました

 いよいよ、日曜日の本番に備えて、

今日は全クラスでのリハーサルをしました。


年少さんは、鈴とタンバリンで

 






年中さんは、鍵盤ハーモニカで






年長さんは、ハンドベルと打楽器での

合奏を行います。






他の学年のお友だちがお客さんとなって

見てくれていたので、








ステージの上に立つと、

いつもより少しピリッとした表情の

お友だちでした。



合奏のあとは、それぞれ、お遊戯も

披露しました。





他の学年のお遊戯を観る機会がなかったので

みんな今日をとても楽しみにしていました。






たくさん頑張ったあとは、

みんな大好きカレーライス!の

給食を食べて、パワーチャージしました。



明日は幼稚園お休みですが、

おうちでゆっくり休んで、

日曜日の成道会発表会で、

元気な姿で会いましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿