2022年12月26日月曜日

ひよこぐみ 成道会発表会がありました!

 先日、ひよこぐみの成道会発表会を予定していた日が

暴風雪警報が出ていたため、本日に延期になっていました。


今日は気温も温かく、ひよこぐみさんのかわいい姿を

披露することができました。


登園しても、泣くことなく、おうちの方と別れ、

準備万端のひよこぐみさん。



ステージの上に立っても堂々としていました。


男の子は、恐竜になりきってかっこよく

踊ってくれました。



女の子は、おしりをフリフリ振って

元気いっぱい可愛く踊ってくれました。




初めての成道会発表会でしたが、みんなで

ステージに立ち成長した姿を見ることが

出来て嬉しかったです。


3学期もひよこ組のお友だちに会うことを

楽しみにしています。

よいお年をお迎え下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿