2023年2月1日水曜日

マラソン大会の様子

 こんにちは。


今日は年少・年中のマラソン大会がありました。










みんなで準備体操で身体をしっかり温めて












まずは年少さんが走りました。











マラソン大会では園庭だけではなく

グラウンドも走ります。













今日はおうちの方々も応援に来てくれていたので

元気いっぱい走っていた年少さん。








無事に全員完走しました!

年少さんの後に年中さんが走りました。












年長さんも応援に駆けつけてくれました!












年中さんも全員完走しました!













走り終えた後は表彰式を行いました。

キラキラメダルを貰い

嬉しそうなお友だち。












最後はたくさん応援してくださった

お家の人に

「ありがとうございました。」

とご挨拶をし、

お部屋に戻った後賞状と

父母の会からは

お土産も頂きました。














一生懸命走った後に食べたお弁当は

とっても美味しかったようです!






0 件のコメント:

コメントを投稿