2023年2月7日火曜日

年長 英語参観をしました

 こんにちは!

今日は、英語教室の様子を

保護者の方に見て頂きました。



年少の時から始まった英語教室の集大成を
見て頂く機会になりました。


初めは緊張していた様子でしたが、

少しずつ慣れて元気に発表していました。



















英語教室が終わった後に、プレゼントを渡しました。
みんなで一生懸命作ったコサージュを渡して、
「卒園式の日につけてきて下さい」と
お話しました。












卒園までの残りの日々を、
みんなで楽しく過ごしていこうと思います。



























0 件のコメント:

コメントを投稿