2023年11月25日土曜日

45周年記念 大同窓会 開催!

こんにちは。園長の龍です。

本日、敬愛幼稚園の45周年を記念して大同窓会を開催しました。

開催告知が2ヶ月前だったこともあり、たくさんの皆さんにお知らせすることができませんでしたが、約50名の皆様にお越しいただきました。


「先生!久しぶり!」「○○さん!懐かしいですね!」「○○さん、大きくなったね!」とたくさんの再会がありました。

第1部では、皆さんで園歌を歌って、仏様に手を合わせ、同窓会である敬愛会の会長様からご挨拶をいただきました。


そして、園長挨拶の後、同窓会会長から前園長に感謝状が送られました。


第2部では、皆さんでお食事をとりながら交流会を設定しました。

昔話に花が咲いて、「懐かしいですね!」という声が色々な場所から聞こえてきました。

本日はご参加いただき誠にありがとうございました。
初めての会でしたので、準備に不慣れな部分もあり、ご迷惑をおかけしました。
皆様のご協力のおかげで無事終了することができました。
ご協力ありがとうございました。

また、第2回目の大同窓会を企画したいと思います。
皆様のご来園を心よりお待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿