2023年11月17日金曜日

たまごくらぶがありました

 こんにちは!


今日は未就園児親子教室「たまごくらぶ」の開催日でした。

思いっきり園庭で遊ぶ予定でしたが、残念なことに、雨模様・・・

寒さもあり、外遊びは別日に変更することにしました。









今日の参加者は少ない人数でしたが、現在の満3歳児クラスのひよこ組さんと

一緒に室内遊びを楽しみました。

かつてたまごくらぶだったひよこ組さんやもうすぐひよこ組に入るたまごくらぶさんなど、

知っているお友だち同士なこともあり、すんなりとスタートすることができました。









9月から新しく増えたひよこぐみぶどうチームさんが少し恥ずかしそうにしながらも

たまごくらぶのお友だちをおままごとやブロック遊びに誘っていて、少しずつかかわりを持っているとても微笑ましい姿でした。










最後はみんなで仲良く絵本を見て、体操をして、アットホームなたまごくらぶの一日でした。










今度はみんなで思いっきりお外遊びをしましょうね!


次回のたまごくらぶは

    12月19日(火)10:30~

ひよこ組さんと一緒にリトミックを行います。

たまごくらぶへのご入会ご希望の方はこちらから・・・

https://forms.gle/fnti4gJxwRpWKWkq8

ご入会後、12月19日のたまごくらぶについてのメールを送らせていただきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿