2023年11月10日金曜日

作品展バザーのリーフレット完成!

こんにちは。園長の龍です。

作品展バザーのリーフレットが完成しました!


本日、お子様にお渡ししていますので、是非ご家庭でご覧ください。

掲載ページは、お手にとってご覧いただきたいので、ブログでは一部ぼかしをいれた状態でご紹介します。


ひよこ・年少・年中・年長と見開き2ページで構成しました。

子どもたちの写真を載せながら、作品のコンセプトや工夫したところを紹介しました。

ご家庭で毎年保管してもらって、お子様の成長の記録にしていただければ幸いです。


また、このリーフレット作成にあたり、たくさんの方から広告の協賛をいただきました。

敬愛幼稚園の園児・保護者だけの特典をご用意していただいている店舗・会社もあります。


このリーフレットが、本園保護者の店舗・会社を互いに利用していただけるような媒体になれば幸いです。

また、広告なしでご協賛いただいた保護者の方もいらっしゃいました。

皆様、ご協力いただき、誠に有難うございました。

作品展バザー当日もどうぞご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿