2023年11月8日水曜日

(年中組)作品展の準備中です

こんにちは。園長の龍です。

今週末は、作品展バザーが開催されます。

子どもたちはその準備に一生懸命です。

作品は、当日のお楽しみでブログでご紹介するのは控えようと思いますが、子どもたちが準備している様子をご紹介します。


年中組さんは、ローラーと筆を使って、みんなで新聞紙に色を塗っていました。



ローラーと筆の役割を交代交代で仲良く色を塗っていきます。



「ここが塗れていないよ」と満遍なく協力して塗りつぶしていきました。


「園長先生!見てみて!」と笑顔いっぱいで作品を見せてくれました。


この新聞紙はどうなるでしょうか?
保護者の皆様お楽しみに!!




作品展バザーは11/12(日)8:30~11:30の間に開催します。

父母の会の皆さんがバザーも準備してくれています!

園児の皆さん。楽しみにですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿