2020年9月20日日曜日

大成功!運動会!

 本日快晴の中、43回運動会が無事終了しました。









今年は、コロナ対策のため、例年通りの運動会は

行えませんでしたが、分散、短時間、短縮競技で

開催しました。


元気いっぱいの子どもたちの演技は、

おうちの方々の心を掴んだことと思います。









私たち職員もたくさんの感動をもらいました。









一生懸命練習してきた成果を披露できたこと

皆さんに感謝いたします。





親子遊戯、ストレッチでは、ほほえましく
温かな気持ちになりました。









最後の片付けを、たくさんの方にお手伝い

していただきました。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿