2020年12月22日火曜日

年中の1日

  こんにちは

本日は、英語教室を行いました。

「How many〜」のやりとりを行い、

沢山、数がある時は「many」と答える事を

覚えた年中さんです。























今年最後の英語教室も楽しく終えることが出来ました。


もうすぐ、冬休みを迎えます。

今日は大掃除も行いました。

まずは、お道具箱を綺麗にしました。

みんなでマーカーペンや、クレパスの

位置を確認し綺麗に片付けることが

出来ました。自分の下駄箱も雑巾で拭き、

隅々まで綺麗にすることが出来ました。













先日はチューリップの球根植えを行いました。



















「はやく、めがでないかな?」と楽しみに

している、年中さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿