2020年12月13日日曜日

成道会発表会がありました

 本日、無事に成道会発表会が終了しました。

感染症対策を徹底し、

子どもたちの安全を第一に考えて行いました。



素敵な衣装を身にまとい、

ステージの上で輝く子どもたちの姿を

見ることが出来て

職員一同、胸がいっぱいになりました。



























成長した姿をご覧いただけたことと思います。















































保護者の皆様には、感染症対策や、

衣装のことなど沢山のご協力を頂きまして

ありがとうございました。
















皆さまに支えられて、開催することが
出来ました。
感謝申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿