2021年6月3日木曜日

年中 ワークを頑張っています

 こんにちは。

今日はワークを行いました。
とても集中して行っています。
先生のお話しをしっかりと
聞き、進めることが出来ました。










最近は「数」についての問題に取り組んでおり、
今日もみんなで「1、2、3…」と数を数えながら
線を繋いだり、シールを貼ったりしました。














終わった後も、手を膝において
姿勢良く待つ姿が見られるようになりました。
先生から、はなまる をもらい、
達成感に溢れていました。




これからもいろいろな問題に、
みんなでチャレンジしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿