2024年1月17日水曜日

(年長組)凧を描いたよ

こんにちは。園長の龍です。

敬愛幼稚園では、絵画・体操・英語の専門の先生と一緒にとりくむ専門教室を、正課保育の中で実施しています。

この日は、年長組さんが絵画教室の先生と一緒に凧づくりに挑戦しました。


子どもたちの個性を大切にしながら、絵画教室の先生と担任の先生が指導をしていきます。


真っ白いキャンバスに、お顔を描いていきました。
どの作品もとても上手で驚きました!


教室に入ると「園長先生、できました!」と作品をニコニコ笑顔で見せてくれました。


年長組の皆さん。大空に舞い上がるのが楽しみですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿