2024年9月12日木曜日

(年中組)ピーターパンに変身!

こんにちは。園長の龍です。

年中組さんのお部屋に入ると、いつものように「園長先生!おはようございます!」と元気いっぱいにご挨拶してくれました。

「何を作っているの?」と尋ねると「ピーターパン!!」と笑顔いっぱいで教えてくれました。


大きな厚紙を先生のお話をしっかり聞いて順番通りに折っていきます。

先生のお話を聞く姿勢は小学生のようでした。

とっても素晴らしかったです。


帽子の形になったら、みんな喜んで帽子をかぶって見せてくれました。








なんだかムキムキ筋肉ポーズをとって、力強くなったお友達も(^^)





ピーターパンの羽をつけて完成です!


作品展が待ち遠しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿