2024年9月7日土曜日

たまごくらぶ「Summer Splash Festival」大盛況!

 こんにちは!園長の龍です。

今日は、未就園児親子教室「たまごくらぶ」でSummer Splash Festivalを開催しました!

朝からニコニコ笑顔のお友達の姿に、先生たちも元気をもらいました!


準備体操を兼ねて、リトミックでしっかり体を動かしました。


今回のたまごくらぶは、園の屋上プールが会場です!

「でも、まだ日差しが強いし心配…」

そんなお声も聞こえてきそうですが、大丈夫!

今回はプールの上にテントを設置しました!









おかげで、強い日差しを気にせず、水遊びを楽しんでいただけたようです。

プールには、色とりどりの楽しそうなおもちゃがいっぱい!

子どもたちは、目をキラキラさせながら、おもちゃで自由自在に遊んでいました。おうちの方と水をかけ合ったり、親子でおもちゃを水の中から探したりと、笑顔と笑い声があふれる時間となりました。



次回のたまごくらぶは、大人気企画のFun! Fun! English!です!

9月17日(火曜日)は、ぜひ敬愛幼稚園へお越しくださいね!

敬愛幼稚園では、今後も、子どもたちが様々な体験を通して成長できるようなイベントを開催していきます。

どうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿