2020年5月12日火曜日

オンライン幼稚園11日目

こんにちは!
今日のオンライン幼稚園には
おべんとうバスがやってきました。


おべんとうバスにはいちごさんやにんじんさん
が乗ってきました!
みんなは他にどんな食べ物が乗っていたか
覚えていますか?

今日でオンライン幼稚園も11日目を迎えました。
やっと私たちも少しずつですが慣れてきました。

オンライン幼稚園の裏側を少しお見せします!
ホワイトボードに予定を書いたり、
小さなメモをたくさん貼ったり。
ドキドキしながらすすめています。
楽しんで頂けていますけ?




早くみんなに会いたいなと次みんなに会える日を
楽しみに待っています!

ということで明日のオンライン幼稚園は
各学年ごとに行い、クラスの担任が
各学年のお部屋で待っています。
少し会話が出来たらと思います。
楽しみにしていてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿