2020年5月21日木曜日

オンライン幼稚園

こんにちは!

今日5月21日は、
親鸞様のお誕生日の降誕会(ごうたんえ)です。

今日のオンライン幼稚園では、
スケッチブックシアターをして遊びました。
色々な動物や虫が出てきて楽しかったですね。


そして、今日は園長先生からお話がありました。


園長先生が作られた、可愛い壁面の飾りは
どのお部屋に飾っているでしょうか?


①職員室(ぱんだのお部屋)
②お遊戯室
③図書室

正解は‥登園してきた時に確かめてみて下さいね。

先日、うさぎのあおいちゃんがケガをしていると
お伝えし、毎日お薬を飲んで頑張っていたのですが、
昨日の夜、亡くなりました。

今日、特別らっこに来ていたお友だちと一緒に
お見送りをしました。



ゆっくり休んでくださいね。
楽しい思い出をありがとう。










0 件のコメント:

コメントを投稿