2020年5月18日月曜日

オンライン幼稚園14日目

こんにちは!
今日もオンライン幼稚園を
見に来てくれてありがとうございました!

敬愛幼稚園の先生のこと覚えていましたか?
わかったお友達が手をあげてくれたり
丸を作ってくれていたりして楽しんでくれている
姿を見ることができて、
クイズをだしている私たちも
みんなの笑顔にとても癒されました!



幼稚園にきたら先生達とたくさん遊びましょうね。



<おしらせ>
5月20日(水)のオンライン幼稚園は
各学年ごとに行います。
年少さんと年長さんは準備するものはありません。
年中さんは製作を行います。
プリンカップまたは紙コップ、
折り紙や画用紙、ハサミ、爪楊枝、輪ゴムを
準備していてください。
保護者の方にお手伝いをお願いする場面があります。
ご協力よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿