2020年5月22日金曜日

トマト、オクラを植えました

こんにちは!
今日のオンライン幼稚園も
見に来て下さりありがとうございました。

今日は「どんないろがすき」の
パネルシアターをしました。
色んな色がありましたね。
みんなは何色がすきですか?


そして今日はオンライン幼稚園で
今年度の父母の会会長 畑中様にご挨拶を
いただきました。

畑中様、大変な中ですが、
1年間よろしくお願いいたします。




先日亡くなったうさぎのあおいちゃんに
特別らっこをしていたおともだちがお花を
お供えしてくれました。




そして年中さんは以前からオクラとミニトマトを
植える予定をしていたのですが
コロナによる休園のため苗植えの時期に
間に合わず、担任たちで植えました。

きりんぐみはミニトマト

ぞうぐみはオクラを植えました

みんなで植えたかったのですが残念です。
登園したらみんなで水やりをして育てましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿