2020年5月26日火曜日

分散登園でした

こんにちは!
今日のオンライン幼稚園では
マジックシアターをして遊びました。


いろいろなお友だちが出てきて楽しかったですね。


オンライン幼稚園も残り2日となりました。
明日は、前年度父母の会会長をされていました
平野さんよりお話を頂きます。
お時間ある方は、是非ご参加下さい。

昨日から2日間、年中さん、年長さんと分かれて
分散登園を行いました。
久しぶりの登園に嬉しさと、
ちょっぴり照れくさそうにしている姿が
微笑しかったです。

いよいよ6月から、登園再開となります。
みなさんに会えるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿