2020年11月11日水曜日

年少 外遊びの様子

 こんにちは!

元気いっぱいの年少さんは、今日は一日

外で過ごしました。

朝は気温が低く、肌寒いですが

日中は日が照っていてぽかぽかしていて

外遊び日和でした!














なわとびや雲梯、鉄棒も

「やりたい!」「見てて〜」と

自分から進んでやってみようとする姿が

ありました。


お弁当も青空の下でシートを敷き、

年少さんみんなで食べました。













お昼ごはんを食べた後もまだまだ沢山

遊びました!!












これからも元気いっぱい

外で沢山遊びましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿