2020年11月9日月曜日

年中 キャップを贈呈してきました!

こんにちは。

今日は年中でザ・ビック小倉原町店に

ペットボトルキャップを贈呈してきました。













沢山のペットボトルキャップに

「すごいね!4こ(4袋)もあるよ!」と

嬉しそうに言っていました。

ペットボトルを贈呈して感謝状をいただきました。














「ワクチンになるんでしょ?」


「ワクチンってなに?」

と興味津々なみんなでした。

その後は勝山公園に行き沢山遊びました。

幼稚園にはない遊具を堪能していました。


















帰りはバスの中で伝言ゲームをして帰りました。

またどこかにお出かけに行きたいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿