2020年11月20日金曜日

年中の一日

 こんにちは
朝は登園すると、
自分たちの好きな遊びを行うみんなです。
お友達と会話しながら、楽しんでいます。





















今日は体操教室を行いました。
縄跳びの前跳び、後ろ跳びを行いました。
チャンピオンを目指しみんな一生懸命に取り組む
ことが出来ました。
その後は、ボール遊びで中当てを行いました。
ボールにあたらないよう、しっかりとボールを見て、
動くことが出来ました。「キャー」と言いながら
楽しんでいました。
































体操教室後は、お部屋で伝言ゲームを行ったり、
ブロック遊びを行ったりと楽しむことが
出来ました。



































午後からは、お外で元気いっぱい遊んだ
年中さんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿