2021年6月1日火曜日

年少 初めての英語教室

 こんにちは!

年少さん、初めての英語教室がありました。


昨日からお話をしていたので、

「先生のお名前何だったっけ?」

「名札つけるの?」

「イス、丸くして座るんだ〜!」

いろんな、初めてのことに

どきどき、わくわくな子どもたち。
















優しいロベルト先生に、

最初は少し緊張気味だった子どもたちも

すぐに慣れて、楽しめていました。



















いろんな顔の表情のカードを使って

Happyや Hungry 、Greatなどの単語を

ジェスチャーを交えて発音してみたり…


おままごとやパペットを使って

「Are you hungry〜?」と

歌ってみたり…



終わった後、すぐに

「またしたい!」

「次はいつ来てくれるの?」

と、ロベルト先生のことも英語も

好きになってくれました。


これからも楽しく英語に触れて

学びたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿