2021年6月28日月曜日

年少 絵画教室がありました

 こんにちは!

2回目の絵画教室がありました。


今回は紫陽花を描きました。

季節のお花を実際に見ながら

吾郎先生のお話もよく聞いて

楽しんで描くことが出来ました!


























クレパスで書いた丸の中を

みんなとても丁寧に塗り、

花びらも上手に

ちょんちょん、と

筆を優しく使いながら描きました。


葉っぱもよく見て、

可愛らしい丸い紫陽花の葉を

描くことが出来ました!!

















周りに雨も降らせて、完成です!!


「おうちにも咲いてるよ!」

「見たことあるよ」

「ピンクの紫陽花描きたい!」

と、馴染みのあるお花なので

みんな本当に上手に描けました。



絵の具を使ってお絵描きすることが

大好きなお友達。

お部屋でもまた絵の具遊びを

したいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿