2021年6月23日水曜日

年少 お散歩に行きました

 こんにちは!


お散歩に行ってきました。

今回は幼稚園の周りをぐるっと一周しました!

前回よりも沢山歩きましたよ。


出発前は元気良く、

「しゅっぱつ、しんこーーう!」















幼稚園の外はいろんな発見がいっぱい。

「大きな黄色いみかん!!」

「おうち作ってるー!」

「大工さんすごーい!力持ち!」

同じく、散歩をしていた方には

「こんにちはー!」と元気よく挨拶をして

手を振る姿もありました。



















幼稚園に戻って、園庭にシートを敷き

お弁当を食べました。


お弁当を食べた後はシートの上で

お昼寝をしたくなったお友達も!

















「楽しかったー!!」

「まだ歩けるよ〜!!」

「今度はバスに乗って行きたい!」

と、幼稚園に帰ってきてからも

様々な感想を話してくれました。


またお散歩やお出かけに行きましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿