2021年1月29日金曜日

豆まきを行いました!

 今日は節分に向けて

一足先に豆まきを行いました!


新型コロナウイルスの対策により

各クラスごとに行いました。






































今回は新型コロナの感染に気を付け

お面もフェイスシールドを意識して作り

換気もきちんと行い取り組みました。

子どもたちは大きな声でしっかりと

「おにはそと!」と鬼を祓ってくれました。
















最後はしっかりとネタばらし。

全学年ではできませんでしたが

鬼の正体が体操教室の鈴木先生だと知り

一安心している子どもたちでした。

子どもたちの心の中の鬼は居なくなったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿