2021年2月1日月曜日

全学年 おあつまりの様子

  こんにちは 

早くも2月となりました。

本日は2部に分かれて、おあつまりを行いました。

どの学年も姿勢がピーンと伸びており、

園長先生のお話をしっかりと聞くことが

出来ました。





























礼拝もとても上手に行うことが出来ました。



園長先生のお話で、豆まきについてのお話がありました。

鬼は豆以外にも、ひいらぎの葉っぱや、

魚の匂いなども苦手なんだよ と言うことも

教え頂き、子どもたちも「やってみよう!」と

盛り上がっていました。


 そしてマラソン大会についてもお話しして

下さりました。

最後まで諦めず取り組むことを

みんなでお約束しました。

明後日のマラソン大会も楽しみですね!



























0 件のコメント:

コメントを投稿