2021年2月22日月曜日

年長 最近の様子

 こんにちは!
先週は雪が降ったり、寒い日が続きました。
幼稚園のプールも凍っており、
子どもたちと、様子を見に行きました。








また、3月3日のひなまつりに向けて、
お内裏様とお雛様の飾りを作りました。
着物の折り紙を鉛筆でくるくると巻いて、
紙コップに重ねて貼りました。








そして、お天気の日には園庭でお弁当を
食べました。ぽかぽかなお日様の日差しに
「暖かいね!」とみんなで気持ち良く食べました。







寒かったり、暖かかったり気温差が激しいので
体調管理にも気をつけていきます。














0 件のコメント:

コメントを投稿