2021年2月12日金曜日

年中 体操がありました!

   

 こんにちは

本日は、体操教室を行いました。

まずは大きな声で準備体操を

しっかりと行いました。

 


  


















今日は跳び箱遊びを行いました。

跳び箱にマットを重ねて、前転を行いました。

手をしっかりとパーでつき、

最後にポーズも決めることが出来ました。

















お遊戯室の前は、お雛様も飾ってあり、

みんなで「きれいだね!」「かわいいね!」と

見ることが出来ました。



 












 お部屋では、礼拝を姿勢良くすることが出来ました。














 午後からは、外遊びを行いました。

好きな遊びをお友だちと一緒に

楽しくすることが出来ました。

















0 件のコメント:

コメントを投稿