2020年6月26日金曜日

お誕生会がありました

こんにちは!
コロナの影響で遅くなっていた
4月と5月生まれのお友だちのお誕生会を行いました。

みんなの前に立つと、
ちょっぴり緊張している様子のお友だちですが、
いざ自分の番になるとかっこよく自己紹介をしてくれ
ました。









どっちでしょうクイズや小さい頃の写真を見て、
みんなで楽しみました。
また、得意なものの絵を描いたり、
ブロックを組み立てて見せてくれました。
また、鉄棒で逆上がりを披露するお友だちもい
ました。
4月・5月生まれのお友だちおめでとうございます!
これからも、幼稚園でたくさん遊びましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿