2020年6月30日火曜日

避難訓練を行いました

こんにちは!
今日はみんなで避難訓練を行いました。
火元は給食室という設定で、
園庭に避難しました。

どのクラスも素早く避難することができ、
園長先生のお話もしっかり聞くことができていました。


また、お休みの間に園庭の日除けネットが
新しくなりました。


これから暑さが厳しくなりますので、
日除けネットを出して、安全に過ごして行きたいと思います。

そして年中さんが育てているミニトマトとオクラですが
ミニトマトは実がなり、オクラは少しずつ大きくなっています。
子どもたちは毎日成長を楽しみにしており、
水やりや観察を楽しんでいます。



収穫が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿