2020年6月10日水曜日

分散登園でした!

こんにちは。
今日は、年長さん・ひよこ組さんの分散登園でした。

久しぶりに子どもたちの元気な声が、
幼稚園に響いていました。





年長さんはけいどろをしたり、
遊具やお砂で遊んだり、
サッカーをしたりして遊んでいました。

ひよこ組さんもしっかり
ソーシャルディスタンスを保って、
手洗いも上手に行えました。
初登園とは思えません!



園庭で遊んだり、
お部屋でお絵描きをしたりしました。



みんなの登園を待ちながら、
安全、安心を願い、準備を進めて
きました。



除菌装置もバッチリ稼働しています。

久しぶりに子どもたちの元気な姿に
会えてとても嬉しかったです。




明日は年中さん・年少さんの分散登園です。
みんなと会えるのを楽しみに待っています!


0 件のコメント:

コメントを投稿