2022年4月11日月曜日

ひよこ 好きな遊びを楽しんでいます!

  こんにちは

初めての幼稚園生活に戸惑いを見せている

ひよこぐみさん。


まだまだ、おうちの方に会いたくて、涙する

こともありますが、少しずつ幼稚園に

慣れていっています。


おままごとでは、お家の方の姿を良く

見ているのか、

お料理がとっても上手です。




お友だちと一緒に「もぐもぐ」「おいしいね!」と
言いながら、食べる姿が見られました。







そして、お外遊びが大好きな、ひよこ組さん。


砂場遊びでは、スコップやカップを持って
プリンやケーキを作って楽しんでいます。
ひっくり返して形が出来た時は、大喜びです。






滑り台にも興味深々です。
階段を一生懸命登り、滑り台を楽しみました。
楽しくて、繰り返し遊んでいます。








また明日も、幼稚園で沢山遊びましょうね!











0 件のコメント:

コメントを投稿