2022年4月18日月曜日

年長 「もりのいえ」から手紙が届きました

こんにちは!

年少さんとの対面式が終わって、

お遊戯室でお話していると、

年長さんのところへ

[もりのいえ]のますからすという人から

お手紙が届きました。

突然のことで、みんな驚いていましたが、

お手紙を読んでみると、

「ねんちょうさんで 

がんばっているみんなを

もりのいえにしょうたいしたい」

と書いてありました。


















お手紙を読んで、

「もりのいえってどこにあるのかな?」

「ますからすってどんなひと?」と

色んな疑問が浮かんだので、

お部屋に戻って、クラス毎に

お返事のお手紙を書くことにしました。























「もりのいえって

どんなところだろう」と

今日はもりのいえのお話を

たくさんしていました。

お返事が届くのを楽しみにしている

年長さんです。







0 件のコメント:

コメントを投稿