2022年4月28日木曜日

年中 絵画教室がありました

 こんにちは。

今日は絵画教室で「蝶」を描きました。

図鑑を見てみると

色々な種類、色の蝶がいることが分かりました。




はじめにクレパスで蝶の形を描き、

その後、好きな柄や模様を描きました。














ハートや水玉、チェックなど

可愛らしい蝶に仕上がりました。

周りにはチューリップや雲を描いています。












最後は絵の具で色を塗って、


















個性溢れる蝶の完成です!

お友だちも完成をとても喜んでいました!





0 件のコメント:

コメントを投稿