2022年4月19日火曜日

ひよこ 初めての製作遊び

  こんにちは

幼稚園に入って、初めての

製作遊びを行いました。


5月5日は、端午の節句です。

今日は、ひよこ組さんみんなで、

こいのぼり製作をしました。




 








まず始めに、こいのぼりの「目」の

シールを貼りました。白目の上から、上手に

黒目を貼ることが出来るかなー?




シールを貼る時は、とても真剣なお顔でした。


次に、こいのぼりの模様も付けました。 

カラフルな色に可愛いらしく仕上がりました!






完成すると、「できました!」と

ニコニコの笑顔で見せてくれました。





これからも沢山製作遊びを

楽しみましょうね!





 











 

0 件のコメント:

コメントを投稿